catchです

Masahisa Kamataki wrote:

> 「text」だとWWWブラウザの履歴が利用できて便利というのがあるのですけど、
> 「textarea」である必要性というのは何かありますか。

「~」が必要かどうかですかね。

text:改行時に「~」要、WWWブラウザの履歴を使える
textarea:改行がそのまま反映される、WWWブラウザの履歴を使えない

カジュアルな利用者に楽をさせるか、
メンテナーの効率アップか、ということかなぁ。

WWWブラウザの履歴を使えるというのは、どんな機能でしたっけ?

> 元に戻した方が良ければ、そうします。

他の、アクティブなメンテナーさんの意見も聞いてみたいかも。

--
可知 豊