ヒロシ(お)@埼玉県です。
確約ができないので、申し訳ありません。
小江戸ブースで展示の手伝いを5月31日だけやります。
二人いるので、相談して、行けるようなら、午後にでも、
お手伝いに伺います。
ただ、ダメといわれては、行けません。+_+
はっきりしなくて、申し訳ありません。

2006/5/23, Yutaka kachi <[EMAIL PROTECTED]>:
catchです

Masahisa Kamataki wrote:
> 今年は3日間は無理になりました。すみません。具体的には、1、2日は行ける
> と思います。

いつも、ありがとうございます。
十分です。

> 配布CDに関しては、やはりCD/Bootable OOoが良いんじゃないでしょうか。ダ
> ウンロードも100Mと650Mではだいぶ違いますから。ミニセミナーの参加者の中
> から、抽選でプレゼントという形にすると、参加者が増えるかもしれません。
> 手持ちで10枚くらいなら焼けます。

助かります。
できた分だけ、
デモもできるように、CDドライブも持っていきます。

そうしましょう。

----
可知 豊

ヒロシ(お)@埼玉県です。