ホンダ@コメントです。

miraさんには申し訳ないのだけれども、率直にいって日本人には合法とか違法とか
あまりそういう言葉は受け入れにくいんじゃないのかなぁ?
#もちろん秋葉の高架下とかでまだ売ってるのかもしれませんが

海賊版というUGなワードをわざわざコピーにいれる必要も感じない。

legalのニュアンスはわかる(ような気がする)んですけども。。。

それから無料より無償のほうが品が高いような気がします。
タダより高いものはない、なんて考えの人もいてるので、、

>合法的に手に入れよう
>合法的にゲット
>無料だけど正規版
>無料なのに著作権侵害しない!
>タダで正規板をGET!
>無料で合法
>合法的!無料!
>無料で正規ライセンス!
>合法だよ!
>違法コピーじゃない無料オフィスを!
>
>これからは合法無料の時代!
>海賊版使うくらいならOOo使おう
>え?まだ海賊版つかってるの?
>正規版ゲットだぜ!
>違法コピーの時代は終わったのだっ!
>まっとうなの手に入れようぜ
> [...]

        ---Sei_Honda << [EMAIL PROTECTED] >>