ほんだです。

別に掘り起こしたい訳ではないのですが、、、
合理的でないとはどういうことなんでしょうか。

日本のMLのことだから、日本で、日本語でやりたいという要望は
当然だと思うのですが、、、

QAというのはいつから問題解決のいわば裁判所のような所になったのですか??

>私の対応に、合理的でないところがありました。

        ---Sei_Honda << [EMAIL PROTECTED] >>