>他の方からのご意見はできるだけ尊重したいとは思うのですがが、
>何が何でも実現可能とは、お考えにならない方がよろしいかと…。

いや、誤解を与えたようで申し訳ないのですが私の前言の意図は、
ユーザーからの率直なフィードバックありがとうございます、という趣旨です。

OOoにしてもそうですが、すぐに取り込まれるわけではなく問題と原因が
両天秤にかけられることもあるし、カスタマイズできるよう改善されることもある
と思います。

>機能追加することにより、たとえそれが安全策だと思っていたことが
>かえって「重大な」悪影響を及ぼす恐れがありますので、
>それが(自分も含めた)利用者にとって「有益か」それとも「無益か」、
>慎重に検討する必要があります。

ご指摘ごもっともです。
論議なしに一足飛びに決めてしまうのはよくありません。

        ---Sei_Honda << [EMAIL PROTECTED] >>