curvirgoです。

AMANO wrote:
> kernelコンパイルではすごく効いてくれます。
OOoのビルドで使用するのはmakeではなくて、dmakeですのでちょっと違いますね。

普通にdmakeでビルドを実行するとbuildのjobが1の設定でビルドされます。(一つずつ実行、つまりシリアルビルド)
buildコマンド(SRC_ROOT/solenv/bin/build.plへのエイリアス)に-Pオプション(Pの後に続けてjob数を指定)を付けて実行すると指定したjob数分dmakeが実行されます。(複数実行、つまりパラレルビルド)
このbuildコマンドのヘルプを見ると「Unix Only」となっていて実際Windowsでは実行しようとしても弾かれてしまいます。