本田です。

平野さん、本件については別のMLで十分論議したでしょう?
(注:該当のMLは非公開です>ALL)
まずそこへ立ち戻って頂けませんか?
協議した結果をまたひっくりかえすには相当の理由が必要ですし。

そうでなくても、媒体名は名だたる所に送っているはずですから、
itmediaもmycomも確認するまでもなく漏れているとは予想できません。

At 20:01 06/06/09, you wrote:

>メールアドレスの一覧は必要ありません。
>どこに配信していますか、と聞いているだけです。
>配信先は何件ですか。そこには、itmediaとかmycomなどが含まれていますか。
>.
>khirano

        ---Sei_Honda << [EMAIL PROTECTED] >>