>以下のサイトでアップデートを出していたので、PU1移行ほぼ毎日確認して
>いたのですが、StarOffice 8用のPU2が出て、PU3が出てStarSuite 8用が出
>ませんでした。「これ…か?」と何となくそうなると予想して当ててみると
>やはりStarOfficeと表示されました(w いいのかなぁ…?
>http://sunsolve.sun.com/pub-cgi/show.pl?target=patches/xprod-StarOffice&nav=pub-patches

仰っていることがよくわからなかったので、調べてみたところ。
StarOffice/StarSuite 7_x86 のように、version 7 まではofficeとsuiteが併記されていたんだけれども
ver。8 ではStarOffice に統一されたとそういうことなんでしょうか。

うーん、商標問題は解決したということなのかなぁ。

        ---Sei_Honda << [EMAIL PROTECTED] >>