斉藤だったりします。

At Tue, 13 Jun 2006 15:33:25 +0900,
Sei_HONDA wrote:
> もっと言うと、プリインストールしてもらうためにはどうアプローチすべきなのかな。

使ってもらうんだったら企業向けに .msi なインストーラを作っておいて
ActiveDirectory 配下でインストールさせやすくするというのも近道でしょう。

--
斉藤直彦 <http://www.trashbox.jp/~saito/> <http://deb.dip.jp/~nao/d/>