中本です。

# ここ最近対処する時間がとれていなくて申し訳ないです。
# 口ばっかりで手動かせてないです。

AMANO <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> わざわざ、すみません。

本音を言うと、自分が作っている別のソフトのテストのためにFedora Core 4を
インストールしました :-p
ふりがな関数のほうはついでです。

> mecabはrpmでインストールしました。
> mecab-0.91-1cnt43

それは、
http://yamashita.dyndns.org/blog/mecab-rpm-package-for-fedora-and-centos/
からダウンロードしてきたということでしょうか?検索すると、このページしか
ひっかからないので多分そうなんだと思いますが、ダウンロードしようとすると
「403 Forbidden」になります。

でも、そのページには
> 辞書の文字コードは、UTF-8にしてあります。
と書いてあるので、これが怪しいですね。

今のところ、このアドイン関数はEUC-JPに決め打ちですので、時間が空いたとき
にソースから文字コードをUTF8としてmecabと辞書をコンパイルしてテストして
みます。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]