すみません。
ITmediaとかぶる部分も多いので、そっちで代用、みたいになってます。
ITmediaだと盛り込みにくかったり、タイムラグがあったり、することもあるん
ですが・・・

http://oooug.jp/cgi-bin/bbs/users/1099611716.html
そういえば旧掲示板にこんなものがありましたね。
アナウンスに流すのはどうでしょ。

その気がある人なら誰でも
掲示板消えてから誰でもOKは無くなっていましたね。

\|/ Mira
―○― [EMAIL PROTECTED]
/|\ こんな○○はいやだ: CloseOffice.org