鎌滝です。

> 問題は、Pukiwikiの1.4.5_1で動くかどうかですね。1.4.6でテストされている
> ようなので、この3月時点ではtracker_plusではなく、上記の修正版を使った
> のかも。また、現段階で、フィルター以外は大丈夫そうですが、フィルターは
> 設定方法が変わっているみたいなので、以前のフィルタ設定では動きません。
> ここもやや心配なところ。

うまくいきました。現環境でも問題なく動くようです。フィルタ設定は書き直
しが必要ですが、思うように制御できます。ついでにオートフィルタのドロッ
プダウンメニューも自動的に付加されます。これなんか面白い。

http://oooug.jp/faq/test/index.php?faq%2F4

週末の日曜日なら、落ち着いて作業できると思うので、本番ページに適用して
みます。

ではでは、48時間後に。

--
M.Kamataki