みなりです。

最近ちょろっとQ&Aにも顔出していますが
回答を書いてくださっている方々は関東にいらしゃらない方も
結構いると思います。

なんで、先立ってIRCでミーティングしたらどうでしょうか。

サポートプロジェクト復活だぃ!(違うって

Yutaka kachi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> catchです
>

> ひとつ提案を。
> OOoQ&Aに関連して、勉強会or情報交換会をやるというのは、如何でしょう。
>
> おかげ様で、Q&Aを手伝ってくれる人も増えてきて、質問については、それほど
> ど滞ることなく回答がついていると思います。
> 協力してくれる皆さん、本当にありがとう。
>
> これを継続していくために、いろいろ情報を交換したり、あまり手を付けていな
> い作業について、発表してもらったり、なんてことをやる中で、手伝ってくれる
> 人たちの層を厚くしていく必要があるんじゃないかなと思います。

> [...]

Shu Minari::[EMAIL PROTECTED]