みなりです。

マルチポストで失礼します。

OOoArtを皆さんご存知でしょうか。
http://www.kfacts.com/oooart/

ここでは、OpenOffice.org関連の壁紙を自由にアップロード
できるようになっています。

ルールは簡単です、テーマに即した壁紙をOOoArtに
アップロードしてより高い評価を受けた者が勝者です。

アーティスティックな作品はもちろん、コメディーでもなんでもOK。
高評価を受けたものが勝者!?結果がすべてだ!(by侍ブルー中田)
(法に触れるのとかはもちろんなし)

ということをしようと考えています。

さーて ここで困ったのが、テーマ・・・・・

そこで皆さんのお知恵したいのですが
テーマのアイディアをください!

皆さんのお知恵を貸していただければ幸いです。

なお、自分の日記でこのアイディアを公表したところ
4人の挑戦者たちから打診いただいています。
われこそはという人は、私にメールでも一本いただけるとうれしいです。

追伸:
To:山ト進歩さん>
優勝者の商品として、メルヴィンさんフィギュアを
用意したいと思っていますが・・・
どうしたら手に入るでしょうか。

To:平野さん>
世界展開したいのですが、協力していただけないでしょうか。
あと、OOoArtの管理者ってどなただったのか忘れてしまったのですが
教えていただけないでしょうか。

以上です。ご協力のほどよろしくお願いします。

Shu Minari::[EMAIL PROTECTED]