★ モデラーズバージョン
-バラ、無着色
-?

★ ノーマルバージョン
-組み立て済、白単色
-?

★ プレミアムバージョン
-20cmバージョン
-有償配布(製作費用+プロジェクトへの寄付)
-かもめ焼きOOoCDを持たせる(!)
-フル塗り
(時折こんなのもありかなと。)

こんなのを考えていました。
本当は6/7に送るつもりでしたがなんか適当すぎて悪いなと思って
下書きのまま放置していました。

\|/ Mira
―○― [EMAIL PROTECTED]
/|\ php...php...