みなりです。

ちょっとすぐには出てこないのですが、
ずいぶん前にtoraさんというOpenOffice.orgの開発者の方が、
どこかのMLでOOoは、プリンタ関連の情報を持っているという話を書か
れていなかったでしょうか?

ずいぶん前の話なので間違っているかもしれませんが・・・MLをあさっ
てみるとあるかもしれません・・・・

覚えている方いらっしゃいませんか?

s-ebihara <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 海老原です。
>
> いつもお世話様です。
> 問題の切り分け方法について、お知恵を拝借させてください。
> 以下の現象が発生していますが、Linux側を追うべきか、OOoを追うべきか、まず
> は切り分けるところから迷っています。
>
> 現象
> 職員がWriterで作成した文書を、庁舎内の別部署へメール添付し送信した。
> 受信した職員が印刷を行ったところ、デフォルトは自部署プリンタであるにもか
> かわらず、送信者が所属する部署のプリンタで印刷するウインドウが開いてし
> まった。
>
> 再現性の検証(案)
> [...]

Shu Minari::[EMAIL PROTECTED]