>(freeware|freesoft)のfreeという言葉の意味は(タダ|0円|無料)ではな
>く「誰でも自由に利用できる」ということです。
>少なくともGPLを使っている場合は「誰でも自由に利用できる」なの
>ですから、freeは「誰でも自由に利用できる」のことだなっと理解で
>きる(執筆者|読者|記事|利用者)でありたいです。

確かに仰るとおりです、
フリーソフトがソフトウェアハウスからの自由でもあるということは知っていて
ほしいものですがねぇ。
それとタダとか無料のかわりに、無償と置き換えてみると価値観が出てくるような
気がしますがどうでしょう。

        ---Sei_Honda << [EMAIL PROTECTED] >>