武内(yossy_takeuchi)です。

2.0.3のBaseで気になっていた現象です。

フォームのテーブルコントロールで、
日付フィールド(フィールドの種類が日付[DATE]になっているもの)を
クリックすると前回入力した日付が表示されるが、
Enterキーを押してもその値が確定されず、表示されていた値が消えてしまう。
(新しく追加したレコードは反映される)

サンプルファイルは「OOo2.0.3_bug」に貼り付けてあります。
http://openoffice.s16.xrea.com:8080/pukiwiki/pukiwiki.php?%5B%5BOOo2.0.3_bug%5D%5D#content_1_8

P.S.
該当と思われるissueはどこにあるのかな?