グッデイ谷です。

Hirano Kazunari <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> TANI Turaki wrote

> 公募には通らなかったですか。

はい。残念ですが「ひらがなOOo」は不採用となってしまいました。
ただ計画自体はそんなに悪くなかったと思っていますので、どこか別の
教育関係機関あたりにひろってもらえればなと思っているところです。

# もちろん俺が引き継いでボランティアでやってやる!!という方が
# おられればまた話は変ってきますが。。。

(株)グッデイ  谷 列樹
E-Mail:[EMAIL PROTECTED]
web:www.good-day.co.jp
TEL:06-4796-6670
FAX:06-4796-7373