武内(yossy_takeuchi)です。

Masahisa Kamataki wrote:
> 鎌滝です。
>
> OOoWikiには報告済みですが、Windows XP SP1でWindows Java付きバージョン
> のインストールのみのQAを行い、OKとしました。
>
> あと、以下気づいたこと。
>
> - 同梱のJavaがJSEになった。インストールされるのは140Mもある。

あれ?wJRE版でインストールされるのは
J2SE Runtime Environment 5.0 Update 6 (JRE 1.5.0_06)のはずです。

C:\Program Files\OpenOffice.org 2.0\program 、
あるいはインストールパッケージ解凍先のjavaフォルダに
jre-1_5_0_06-windows-i586-p.exe が存在するはずです。

Javaのインストール先:
C:\Program Files\Java\jre1.5.0_06 (66.2MB)