みなりさん、おつかれさまです。
shu minari wrote:

>設定が完了いたしましたので、ご連絡いたします。
>びしばし、活用して頂ければ幸いです。
>
>以上です。よろしくお願いいたします。

1. Japanese Native Language ProjectアナウンスMLの性格、機能
2. アナウンスMLのしくみ、ルール
3. アナウンスMLのモデレータの役割
4. モデレータは誰か
以上、ご紹介をお願いできますか。
よろしくお願いいたします。
khirano