http://jp.sun.com/products/software/starsuite/8/faqs/general.html
「ツールや機能、ライセンスに関してなどStarSuite 8の購入と利用に関する一般的なFAQ」
15.
Q:
マイグレーション・ツールはOpenOffice.orgにも利用できますか?
A:
マイグレーション・ツールはStarSuite製品ポートフォリオの一部なので利用はできません。Sunは
OpenOffice.orgで利用するための特別マイグレーション・ツール・ライセンスを提供しています。Sunの販売担当までお問合せいただくか、
Sunのホームページを参照してください。
さて、問い合わせ先の「Sunの販売担当」とは?
OpenOffice.orgで利用するための特別マイグレーション・ツール・ライセンスについて参照すべき「Sunのホームページ」はどこ?

OpenOffice.org のサービスプランがあります。
http://www.sun.com/service/serviceplans/software/openoffice/index.html
Supported OpenOffice.org Releasesには、Japaneseがあります。
:)
khirano