curvirgoです。

SRC680_m179 (Windows, Linux版) SnapShotビルドをUploadしました。

早速不具合報告がありました。
http://waooo.sourceforge.jp/wiki/index.php?BBS#f6b06ec1
公式SnapShotビルド(m178)でも同様だと思います。(手許のm178ビルドでも同様でしたので)

それからWindows版ですが、
職場のPC(Windows2000)にインストールした所、クイック起動を終了後に起動すると必ずFirstStartWizardが起動する現象がまた発生しました。
しかし、自宅のWindowsXP Professional SP2では発生していません。
確認したことは、
1. OOoのユーザー別プロファイルディレクトリ(ファイルも含む)の属性を全て読み取り専用にチェックを入れてから解除
2. 一度ユーザー別プロファイルディレクトリを削除してから起動
3. 2.0.3をもう一度インストール & アンインストールしてから、インストールし直して起動
4. 2.0.3をインストールしたまま上書きインストール
いずれの場合でも、改善しませんでした。