Naoyuki Ishimura wrote:

> はい、えっと一部日本語化されてるってのはどこのことでしょうか?

http://www.sunvirtuallab.com/tcm2/opensource/tcm_testcase.cgi?tcm_config=newooo&action=query_testcase&product_id=1&category_id=8
に掲載されている、Baseのテストケースのことです。
> この DB Access QA プロジェクトのことには今のところ関知してない物で。
> 私の知る限りここのテストケースを Sun が翻訳をするという予定は無いと思い
> ます。
>
> 石村

ついでと言っては何ですが、TCM参加しようと思っています。
Account:matsuyo
Platform Win Xp2
でお願いいたします。