お疲れ様でした、Kamatakiさん、Hendarixさん、みなりさん、
他ご意見を頂いた皆様ありがとうございます!

早速なんですが、
質問ページの下部のtracker_listは必要なんでしょうか?
質問リストページへリンクがあるので、もう要らないかと思います。

+使い方ページを一部修正です。
よくある質問、0はあれなので、1のサブカテに移動しました。
contentsにも表示されるしスクロールせず見える位置なので大丈夫と思います。
サポーター募集にちゃっかりプロジェクトページの宣伝を貼っちゃいました。
見てくれる人がいるといいな・・・

\|/ Mira
―○― [EMAIL PROTECTED]
/|\