9,10時ごろアナウンスだしましたが、一通は配送されずもう一通は配送されましたが
3時間まってもアーカイブされず、もう一通配送してしまいました。
約3時間半後にアーカイブされました...
-- NAKATA, Maho ([EMAIL PROTECTED])