OpenOffice.org Japanese native lang projectの日本語表記は
「OpenOffice.org日本語プロジェクト」
としました。

可知氏と巳鳴氏(解答していただいた時間順)と三人で相談し、快諾をいただきました。

可知氏と巳鳴氏は、OpenOffice.org日本語プロジェクトのリードしていた方たちで、
このプロジェクトに関して大きな貢献を長きに渡ってしてくださったので、
彼らに意見を聞くのは妥当なことと判断しました。

ではよろしくお願いします。
-- NAKATA, Maho ([EMAIL PROTECTED])