From: Masahisa Kamataki <[EMAIL PROTECTED]>
Subject: Re: [ja-discuss] 中田真秀がQAプロジェクトのリードに選ばれました
Date: Thu, 07 Dec 2006 13:07:23 +0900

> 中田さん、大変だとは思いますが、就任おめでとうございます。
ありがとうございます。

なお、不公平になるので、QAのことは日本語圏で率先して情報を流すことはしません。

日本語は処理が大変難しいので、L10Nのtestcaseの定義をやってみたいとも
思ってます。できるか?

みなさんへ:

僕の立場を上手に利用してください。
OOoに役に立つように、僕はQAのリードになりました。
だから、僕というリソースというのをあてにするのではなく
(立場上そう動かなければならないことがある)、
疲れさせないように、うまく操縦して、
OOoを盛り立てていっていただければそれは僕の喜びです。

では。
-- NAKATA, Maho ([EMAIL PROTECTED])