From: Masahisa Kamataki <[EMAIL PROTECTED]>
Subject: [ja-discuss] OOo2.1Rc2のQA
Date: Tue, 12 Dec 2006 23:11:46 +0900

> 今回はTCMで行いたいと思います。そうすると、半日ほど時間をとらないとい
> けないので、今週末の作業となります。
ちなみにautomatedQAテストでも半日ちょいかかりますね。こちらも
そんな感じですか。

> 見逃しているかもしれませんが、QAのためのTCMサイトのアドレスはどちらな
> のか、また、TCMを行うためには、再度アカウントを作成する必要があるのか、
> 教えてください。

先ほどのメールでアカウントは存在することが解かりましたが、もしもう一度ログイン
できないようでしたら、又メールください。
http://www.sunvirtuallab.com/tcm2/opensource/tcm_index.cgi?tcm_config=newooo

では。
-- NAKATA, Maho ([EMAIL PROTECTED])