From: Masahisa Kamataki <[EMAIL PROTECTED]>
Subject: Re: [ja-discuss] OOo2.1Rc2のQA
Date: Tue, 19 Dec 2006 00:02:22 +0900

> TCMを終えました。
ありがとうございました。

> 2点だけ保留という意味で、「skip」にしました。
了解です。

> いずれもレポートとして、TCMサイト
> http://www.sunvirtuallab.com/tcm2/opensource/tcm_login.cgi?tcm_config=newooo
> で見ることができます。
ああ、そうしていただけるといちばんよいです。

現在ストッパーは僕でありまして、QAのサマリーを作り"GO"を判断(実際はGOしかないが)
するところです。遅れます。
-- NAKATA, Maho ([EMAIL PROTECTED])