http://qa.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=dev&msgNo=7733
英語版ですが、chartの再実装が行われており、テスターが募集されました。
これはchild work spaceがintegrateされる前のテストです。
したがってよりすばやくフィードバックされると思われます[*]。
是非、テストしてみてください。是非バグだしに御協力ください。

[*]CWSは一般にQAしなくてはなりません。その手間は結構あります。
CWSがMWSに統合される前の作業なので、比較的取り込みは素早いはずです
(かといってそれがビルドとして表れるかはthomas klarhoeferの考えで、
彼は時々スナップショットを出しています)
MWSにインテグレートされてから直すのは、
バグ発見->Issue->CWS->CWS QA->MWS となり、結構手間です。
御協力お願いします。
-- NAKATA, Maho ([EMAIL PROTECTED])