Merry Christmas! ばたばたしてすっかり沈黙しておりました。

06/12/21 に Hirano Kazunari<[EMAIL PROTECTED]> さんは書きました:
de.openoffice.org プレゼンツ!
PrOOo-Box
http://www.prooo-box.org/aktionen.html
どうです!このボックス!

Herrlich!!
つたないながら...

中身は
- 2.0.4のDVD or CD
- プロジェクトチーム書き下ろし120ページに渡るブックレット
- OpenOffice.org Portable Plus(for windows)入り512MB USBメモリ!

これで30ユーロ!?USBメモリなしは12ユーロでどちらも送料は3ユーロ(かなぁ)

# 日本円にすると5000円くらいでしょうかね。

\|/ Mira
―○― [EMAIL PROTECTED]
/|\