箱にはOOo/NOについて全く書かれていないし、HPもそ うだったのでライセンスの問題はあるんじゃないか なぁと思いました。

平野さんの問い合わせのメールはどうなりますかね?

エラリー

On 28 déc. 06, at 10:06, NAKATA Maho wrote:

From: Jean-Christophe Helary <[EMAIL PROTECTED]>
Subject: [ja-discuss] rex office /Mac ?
Date: Tue, 26 Dec 2006 18:03:26 +0900

今日、となりのコンピュータ屋さんでこれを見つ けました:
http://www.magrex.co.jp/products/rex/index.html
箱を見て、どう考えてもOOoの様なものが入ってい るようですが…

誰かがしていますか?

知りませんが ;)
NeoOfficeかOOoのロゴだけ変更しただけじゃないか なぁと思います。
-- NAKATA, Maho ([EMAIL PROTECTED])

メールによる返信