ヒロシ(お)@埼玉県です。

07/01/05 に NAKATA Maho<[EMAIL PROTECTED]> さんは書きました:
・・・
OpenOffice.org 日本語プロジェクト/Japanese native language project
http://ja.openoffice.org/
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

             OpenOffice.org 2.1日本語版をリリースしました
                        http://ja.openoffice.org/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

OpenOffice.org 日本語プロジェクト/Japanese native language projectは、
QAテストを行い、最新の『OpenOffice.org 2.1』日本語版をリリースしました。
・・・
関っていらしたみなさん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございます。
また、いっそう使い易くなったOOoを利用させていただきます。

次回の時には、各種テストに参加したいと考えております。
以前はQAに間に合わず、それっきりになっていますので、
是非いろいろ教えていただいて、参加させて頂ければと思っています。

--
奥原@埼玉県です。