可知です。

窓の杜に掲載されていた2.1リリースのニュースを見たら、
この脆弱性に対応済みの書いてありました。

マルチディスプレイに対応した「OpenOffice.org」v2.1 日本語版が公開
WMF/EMFファイルに関する深刻度が高い脆弱性も修正された
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/01/05/openoffice210.html

> - 2.1ダウンロードページに追記
> /douwnload/2.1以下がcheckoutされません。
> ナゼでしょうorz
> どなたか、代わりに修正できませんか。

チェックアウトできましたので
修正しておきました。

To-Do(残り)

--