可知です

すみません。
宴会コードが間違ってました。
正しくは、

  ooo200701meeting

でした。
以下、修正版。

----------
OpenOffice.orgオフラインミーティングのご案内

たまには集まってOpenOffice.orgについて情報交換してみませんか。
ということで、OpenOffice.orgオフラインミーティングを開催します。
皆さんのご参加をお待ちしております。

名称:OpenOffice.org オフラインミーティング2007
日時:2007-01-27 16:00〜18:00
参加資格:どなたでも参加できます。
参加費 :無料(宴会含まず)

会場:ワイズノット本社 カンファレンスルーム
〒150-0011
東京都渋谷区東3-16-3  エフ・ニッセイ恵比寿ビル8階
Tel:03-5469-6910 Fax:03-5469-6911
- JR山の手線 恵比寿駅 西口出口 徒歩4分
- 日比谷線 恵比寿駅A1出口 徒歩4分
http://www.wiseknot.co.jp/contact/map.html

幹事:可知 豊
協力:オープンソース総合研究所(http://www.osri.co.jp/)

[参加申し込み]
宴会くんにて登録してください。
http://utage.org/enkai/
宴会コード:ooo200701meeting

[ミニプレゼン]
各種プロジェクトや個人・企業の取り組みついて発表する時間を設けます。
プレゼン希望者は、可知([EMAIL PROTECTED])までメールにてご連絡くだ
さい。

[宴会]
ミーティングのあとに宴会を予定しています。
これについては、あらためてご案内します。

[その他]
本案内は転載自由です

--
可知 豊