みなさま、お久しぶりです。

2.2 リリースに向けた最新翻訳が入ったテストバイナリ
(localisatin19 CWS) がもうすぐ各言語用に用意されます。(予定では明日)

これに対していつものように TCM l10n Test を実施したいと思います。
期間は 1/26(金) から 2/8(木) の二週間を予定しています。

申し込みは discuss@ja.openoffice.org または [EMAIL PROTECTED]
まで、以下の情報を添えてお願いいたします。

1. アカウント名 (まだ TCM を使用したことがない方のみ)
2. プラットフォーム (WindowsXP, Fedora, Solaris10/x86 など)
3. カテゴリ (Calc, Writer, Base, Impress, Overall, なんでもいい など)

OO.o 日本語版の品質向上のためぜひご協力を。

# ちなみに、この TCM l10n Test に関しては、申し込んだ後やっぱり
# 時間が無くてできなかったとしてもなにも問題有りません。
# 時々耳にする TCM というものを経験してみようと言う方も歓迎です。
# お気軽にどうぞ。

石村