中田さん、さっそくの解説ありがとう
状況がとってもよく解りました、すでに鎌滝さんが [EMAIL PROTECTED] に
案内をしてくださっていますね。こちらもありがとうです。

 @freeml.com だけを購読しているユーザーの皆さんなどが新しい環境(Vista)で
どうなのかを気にしているならば、早い段階で情報が伝わった方がアプリケーショ
ンとしての信頼性(ユーザーの心情的な感覚のこと)がぐっと高まるのでは?と
考えたからなんです。

「OO.o は大丈夫らしいよ!」という口コミ効果も高いでしょうし、ja-NLP や
日本ユーザー会自体への信頼感も高まると思うわけです。

> そのようなMLはないです。
[EMAIL PROTECTED] をいうつもりでした。

> が、これ、どういう影響があるかないかQAしていないので解かりませんので責任をもって
> お話することは不可能です。

> 少なくともQA project leadとしては完全には把握していません。

全て了解です。QAかぁ…Vistaの環境ないし、他の環境も春くらいまではあまり
時間取れないので皆様には申し訳ない限りです。

QA用の新しいマシンというのはどの程度のスペックをお望みなのでしょうか?
最新の、とか、Vista が動く物などは逆立ちしても無理ですが。

 yorisan.