matuakiです。

現在、Win2000+OOo2.2を試用しています。
(以下の挙動はOOo2.1や2.04や2.03でも同じでした)

Writerのドロップキャップの機能で少し変な挙動があります。

段落の最初の文字が「一」で始まる場合、ドロップキャップの文字数を「1」で
行を「3」や「5」などにしても、文字の大きさが変わりません。
段落の設定を上のようにしたまま、先頭の文字「一」を削除すると、正常に表示
されます。

単語に設定して、例えば段落の先頭が「一本」の場合は正常に表示されます。

この動きは他の方も同じでしょうか。