現在、frプロジェクトで小学校の事務などで使えるOOo ツールをまとめようとしていますが、日本語プロジェクトでもそのよう なプロジェクトもあったような気がします…気のせいですか?

ちなみに、最近、高松の一番大きい本屋さんにOOo系の本は少な すぎと指摘したら、少しずつ増えて来ています。特に、まさに学校関係 の可知さんのものも、同じ出版社のもう一つも置くことになりました。 とても嬉しかったです!

エラリー