matuakiです。

Takashi Nakamoto さんは書きました:

> つい先日リリースされた Debian etch 上でテストをしてみて、その結果を
> i75694 に添付しました。いくつかエラーが見られるのですが...大丈夫なんだ
> ろうか...
Windows環境でも結構エラーや警告が見られますね。手動で同じような動きをす
ればOKというものが多いですが。
今、Windows用のwithJREのファイルを使ってテストしていますが、コントロール
が見つからないという警告やエラーが出ます。見てるとちゃんと表示されている
のに・・・。Scriptの問題でしょうか。

> もっといろんな環境でテストをしたほうがよいのでしょうか?

もし可能であれば別環境や別ファイル(JREなしなど)でテストされた結果をUP
されたら、QA責任者に「早期リリースしてほしい」というメッセージになるか
なーと思っています。(^_^)
わたしもwithJREのファイルをUPしようと思っています。