先日送付しました「OpenOffice.org サイト アップグレード作業のお知らせ」ですが、アップグレードによるサイト遮断期間(日本時間5月1日
午前2時-)が近づいてきましたので、(ご存知の方には二重のお知らせとなり申しわけありませんが
)念のため再度お知らせします。

中田さん:二重投稿となりますが、念のためannounceでも再度告知したいと考えています。問題なければ承認をお願いします。

OpenOffice.org 日本語プロジェクト/Japanese native language project
http://ja.openoffice.org/
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

             OpenOffice.org サイト アップグレード作業のお知らせ
                        http://ja.openoffice.org/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

関係各位

OpenOffice.orgをご愛顧いただき、ありがとうございます。

さて来たる日本時間5月1日 午前2時より、OpenOffice.orgサイトのアップグレー
ド作業を行う予定です。作業には48時間かかる見通しで、この間ホームページ、
(FreeML以外の)メーリングリスト、CVS,、IssueZillaがオフラインとなりま
す。ただしOpenOffice.org Wiki や anoncvs、FreeMLはそのまま使えます。

オフライン期間中は、ダウンロードサイトの一覧をOpenOffice.orgサイトに掲示
する予定です。OpenOffice.orgオフィススイートは、そちらからダウンロードで
きるようにいたします。
(尚、窓の杜などサードパーティのダウンロードサイトは、作業中もそのままご
利用できます。)

ご不便おかけして申し訳ありませんが、ご理解ご協力いただければ幸いです。

OpenOffice.orgコミュニティ