第1回 日本語プロジェクトQA IRC会議をおこないました。
(会議のときは日本語圏OOoQA会議(IRC))とよんでいました。
目的はリリースの際に行われるQAに関して共通認識を得ることで、
それは得られたと思っております。

matuaki
maydimanche
khirano
以上の皆様の参加をとてもありがたく思っており、ここで
感謝している、という旨表明させていただきます。
なお、メンバーは中田が選びました。
*日時
2007/5/23 22:00-24:15

*参加者 (Alphabet順)
maho (主催者)
matuaki
maydimanche
khirano

* 場所とチャンネル
irc.freenode.net
#ooo_qa_ja

* 目的
最大の目的はQAに関して共通認識を得ることです。

* 議題
1. 自己紹介
2. QAは何をしたら良いか。何をやるべきか、現状なにができるか。
  - QATrackの役割説明(平野)
3. QAプロセスの分担をどうするか。
4. 質疑応答

* IRCのログ
http://ja.openoffice.org/files/documents/111/4003/file_4003.dat/%23ooo_qa_ja-2007-05-24-00h15.log