Hi ane,

ご指摘、ありがとうございます。
2本目には、下記の参照は復活しているのでしょうか?
まちがって削除してしまいました。

> [1] http://www.sophos.com/security/analyses/sbbadbunnya.html
こちらのリンクはあちこちに広まっているので、いいですね。
> [2] http://www.openoffice.org/security/
こちらのリンクは紹介しておきたかったのですが、
セキュリティチームのメールアドレスがあるので、よしとします。

少しバタバタと作ったので、不備がありますが、プレスリリースとして、OpenOffice.orgの見解を日本語ではやめに発表できたので、目的は達せられたとおもいます。

http://www.sophos.co.jp/security/analyses/sbbadbunnya.html
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0705/22/news054.html
Thanks for the links.

こんどプレスリリースを準備するときは、もうすこし落ち着いて、きちんとしたものを出せるように努力します。
:)
Thanks,
khirano