matuakiさん、maydimancheさん、
QATrack内の仕事の分担について提案させていただきます。

1. Linux版、MacOSX版は、maydimancheさん担当。
2. Windows版は、matuakiさん担当。
3. Solaris版は、khirano担当。

以上の担当で、ステータスの変更、ビルドの整理などを行う。

また、QA中だが、QAをしている人がQATrackに登録していないので、INQAをアサインできない場合、担当者は担当版ビルドのINQAを自分にアサインする。

たとえば、Linux版でQA中なのにINQAになっていないビルドがあります。
これについては、maydimancheさんが、INQAをmaydimancheにアサインします。

以上ご検討ください。
khirano