Toraさん、

このMLは、あなたがある特定の個人に出した私信メールの内容や、その人に対するあなたの個人的感情や先入観、思い込みを投稿する場所ではありません。

また、あなたの管理者論やI-My-Me論を聞く場所でもありません。

「かもめ調査隊2006」に関して、当時私が勤めていた会社の社長宛てに、命令
口調でメールしてきたわけです。「○○するように。」というような文面だった
と思います。年齢でも倍近い目上に対して、そりゃぁないでしょう。と、私は
あきれました。
その「会社の社長」さんがこのToraさんの投稿を読んだらどう思われるでしょうね。

私はイラついていた時期だったことも理由の一つかもしれません。
あなたの精神状態やその結果あなたがとった行動を投稿するのは、やめましょう。

まあ、そんなこんなことが、この
[メールアドレス保護]
に投稿されている・投稿している
内容の裏にあるわけでして。。。
そのような「裏」を述べたところで、あなたのウソやデタラメはおおいかくせません。

中田さんに謝るのはもちろん、公のMLでウソやデタラメを述べたことに対する謝罪と、誹謗中傷の撤回を求めます。
.
khirano