matuakiです。

> Ubuntu7.04に
>
> OOo_2.2.1rc3_20070529_LinuxIntel_install_wJRE_ja.tar.gz
>
> をインストールしました。
>
> sanityの個々の項目をすべて行なうのは時間的に難しいですが、
>   インストール
>   first.bas
>   topten.bas
> の3項目については問題がなかったことを報告しておきます。

まもなく正式リリースということですが、Linux版がLanguagePackだけでは淋し
いので、sanityテストの残りを行いました。

文章校正・アンインストール以外のテストを行いました。

Writer-2のodtファイルからdocファイルへ保存の中で、ルビの振られている文字
が正しく保存されていない点があり、Wikiでfailとしています。

それ以外はpassです。

以上QAの報告です。