近藤です。ご無沙汰しております。

> この件を受けまして、OOo日本語プロジェクトの対策として、1年間
> コミットをしていないコミッターにはOOo日本語プロジェクトにおける
> Developer権限を無効とするとともに、ssh公開鍵をOOoのサーバーから
> 削除していただきたいと思っております。対象となるのは、以下の
> 15アカウントを保持している方です。

自分でSSH公開鍵の削除手続きをするのが筋なのはわかってはいるのですが、
当時のメールを紛失しているため対象のissue番号がわかりません。
趣旨は理解しましたので、PL権限として無効化を行っていただいても
かまいませんのでよろしくお願いします。

以上、遅くなりましたがご連絡まで。