鎌滝@OOoドキュメントプロジェクトです。

At Sun, 16 Sep 2007 23:43:42 +0900,
Yutaka kachi wrote:

> の情報を素早く見つけられるようにしてあります。左メニューも思い切って整理
> しました。共同作業については、OOoWikiにアクセスしてもらうのが良いでしょう。

左メニューから、各プロジェクトのリンクがなくなった結果なので、「共同作
業」ではなく「プロジェクト」が良いと思います。

リンクをクリックすると、まず目にはContentsメニュー内のプロジェクト名の
リストが飛び込むので、違和感はないと思いますし。ご検討を。

--
M.Kamataki
http://openoffice-docj.sourceforge.jp/