鎌滝@OOoドキュメントプロジェクトです。

数日前のニュース
「OpenDocument Foundationに何がおこっているのか?」
http://opentechpress.jp/opensource/07/11/12/0027216.shtml

今は、404エラーではなく、何もないIndexページです。いずれにしても機能停
止していることは確かですが。

わたしは、OpenDocument Foundation のサイトにどんなリソースがあったのか
思い出せないのですが、同組織と関連があるのか OpenDocument Fellowship(*)
のサイトもおかしいです。ドメイン名が失効したかのようなページしか表示さ
れません。

ODF ViewerなどのツールやODFの対応状況などが集められており Fellowship
の機能停止のほうが痛いですね。いろんな資料のリンク先を見直さないと。

(*)http://opendocumentfellowship.org/

--
M.Kamataki
http://ja.openoffice.org/